またロマンスカーには乗り損ねた

何かの記念でもなんでもないのに、家族が集まって旅行に行きました。
妹夫婦は三重県から、兄は兵庫県から、むしたちは東京都から、両親は愛知県から、熱海に集合しました。

箱根に泊まること以外、特に予定も決めてなかったので、むしたち以外はロープウェイに乗りました。

宿からは富士山が見えました。

食事のとき、兄がカニで遊んでいました。

翌日も、目的があるわけでもなく、とりあえず河口湖の方面を目指しました。
仙石原は思いがけず見どきで、

足柄山では金太郎がメガネの熊と相撲をとっていた。メガネはうそだ。

兄が山中湖を舐めて、ちょっとしょっぱいって言ってました。

誰かが富士山の五合目まで登りたいと言い出したので向かいました。

あとはむしとほうとうを食べて、

富士急行に乗って帰りました。

「富士山はかっこいいからまた行きたいなー」