お酒を消費する計画

引っ越しを、するのです。
ここ3年間で、3回目の引っ越しなのです。平均したらば年に1回引っ越してることになる。これは引っ越しすぎです。
3年前は、まだ愛知県で暮らしていたことに気付きました。びっくりです。
引っ越すことが決まってから、今住んでいる街を、夜、歩いていて、ああこの景色が馴染みじゃなくなるのか、と思ったら少し寂しいみたいな気がしました。私はこの街を好きみたいだ。
トシコ氏のお店関連で、青色申告の講習に行きました。いつも教えてくれる人、「はい〜」っていうのが口癖で、それだけだと思ってたら、今日は電卓をブラインドタッチで操作してたので、見直したのでした。
引っ越しの準備、段ボール箱6つ。