ライブしてきました

楽しい、という以外の感想がない!
サポートしてくださったマツナガさん、チバさん、萌野さん、ほんとうにどうもありがとうございました。あの素晴らしい編成、編曲の数々、同じことをもう1回やりたいって思うくらいです。ってまだ音源聞いてないですので、もしかして音源聞いたら落ち込むのかもしれないですけど。
イベントに誘ってくれたほそいさん、どうもありがとうございました。このタイミングでライブをすることは考えてなかったですので、ほそいさんに誘われたんじゃなかったら断ってたと思います。おかげですごくいい時間を過ごせました。
ほそいさんのライブも、くつしたさんのライブも、Tail'zさんのライブも、楽しくて楽しくてしょうがなかった。緊張してて自分のライブを終えるまで集中できなかったのがとってもくやしい。自分が出ないんだったらもっと楽しめたのになー!
来てくださった方々、どうもありがとうございました!楽しすぎて、もうしんでもいいなって思いました。
そして次回のライブも決まっています。3月15日、月曜日、下北沢モナレコード。そちらも生バンド演奏です。これが叶ったらもうしばらくライブしなくっていいなーって思うかもしれないです。逆に楽しいからもっとやりたくなったりして。わからないです。