初代テトリスは180円でした

スキャナをもらったので紙袋に入れて持って帰ってきました。スキャナは重い。これでなんか遊ぼうと思ってます。
近所で、黄色い花をいっぱいサボテンが咲かせてた。いっぱい咲いて地面にもいっぱい落ちてた。あんなに咲くんだ。
DVDを借りてきたので、明日はDVD祭りをしようと思います。2本だけだけど。

実日子ちゃん!!
蛇拳 [DVD]

蛇拳 [DVD]

実はまだみたことなかった、蛇拳
甲殻機動隊をみたいのに、いつ行っても借りられてる・・・。
ゲームボーイのカセットが中古でいっぱい売られてて、興奮した。欲しい!家にある最新のゲーム機がゲームボーイアドバンスです。最新そして唯一。
あと1週間で6月が終わってしまう。6月はするすると過ぎていった。早いよ。