60mmの宇宙・公開編

あっ、日が変わってる。予告どおり(にならなかったですけど)新しい曲を公開します。
http://www.myspace.com/halcaze
(歌詞は前日参照)
なんかマイスペース不調なのか、曲順を変えられなくなってるので、プレイヤのいちばん下にあります。「60mmの宇宙」です。
ドラム以外は自分で演奏しました。人からもらったお手軽キーボード、大活躍です。
いろいろちょっと、書こうかなーって思ったことがあるんですけど、考えてるうちにめんどくなってきちゃった。また気が向いたら書きます。あ、たぶん書かない気がしてきた。書かないな。
それから詞のネタバレも(早速)しようかと思ったんですけど、もう寝ないとなってかんじなので明日にします。チャオ!