ひとつ、ふたつ、みっつ

仕事で、ここ1年くらい試行錯誤してたことが、もう全く、基礎の部分で方向転換したほうがいいくらいの話があったりして、個人的には別の方向に行ったほうが結果も統一されていいんじゃないかなって思ってたんですけど、久しぶりに元上司さんが来て(いちおうそのプロジェクトを仕切ってる)、まだ最初のストーリーをあきらめてないっぽくて、なんかプロジェクトXみたいだなーって思いました。むしです。
今日は冷えるね。ちょっと寒いくらい。
七夕でした。ブラインドタッチの織姫と、API無双の彦星。
最近びーるを飲めるようになってきまして、びーるなら1缶くらい飲めるのに、炭酸水1缶飲むのッてちょっと大変だなっておもう、そんな夜です。
こう、泡がボコボコたつ様子は、気持ちいいですね、炭酸水。