酔拳2

酔拳2をみた。
後半の、工場の中、急に悟ったみたいになってるとこが好きだなー。

酔拳2 [DVD]

酔拳2 [DVD]

んー。今までに見たうちだと、やっぱり最初の酔拳蛇拳が好きだなあ。
なんだろう、ジャッキーには萌えがない、ということか。私にとって香港映画は萌えってことなのか。そもそも香港そのもの萌えだもんなー。あ、香港ぽさがあんま感じられないから・・とか?・・香港ぽさって??
一生懸命みちゃうかんじ、ハリウッド映画みたい。って、偏見だけど。
ジャッキーとティ・ロンの親子ッてちょっと見た目に無理がないですかね(笑)アンディ・ラウはとっても意味ありげに出てたけど、あそこだけだったんだねえ。