魔法のプリンセス

ペンタトニカ、というユニットを一緒にやらせていただいてるcheebowさんと、ミンキーモモのテーマ曲のカバーをやろう!という話で盛り上がって、つくっている。

オープニングの曲です。
例によって、私はうたうのみなんですけど、この曲、大人になってからじっくり聴いてうたってると、なんとなく寂しくなっちゃった。「大人になったら何になる 大人になったら何になる Dreaming 夢がきっと叶うわ」って、なんだかすごいね。そういえばそんな風に、いろんな夢を思い描いていたかなあ。今の自分に不満はないけれども。「どんな私に出逢えるかしら」って希望、これから先もずっと、ワクワクしてたいなあ。