酔ってる

ごめんごめん、ひとりでお酒飲んでよぱらうの好きなんだ。
ね、わたしの好きなもの、今はここにいっぱいあるよ。昔好きだったもの、いっぱいたぶんあるけど、今、進行形で好きなものに勝るものはない、し、それがある場所、に勝るものはない。
ものとかね、ひととかね。
悲しくなること、もういやになっちゃうこと、全部なくしたくなること、いつだって訪れる、けど、ほんとにときどきでも、心地いいなにかに頭の先までどっぷり浸かって、息ができなくなるくらい、そのなかで身を委ねて、毛穴とか、全部の穴から染みこんでくるような、そういう瞬間があるなら、もうぜんぶ帳消しになるって、くらい、な、気がする。
ええ、何だって気のせいです、とはいえ、コントロールするのはむつかしい
なにもかも、馬鹿みたいだなって思うときがくる、たぶん、バカバカしいものなんだよね、生きるってことを考えるなんてね、だって全部が答えなんだもん、そんなの、なんだって。
いっつもおんなじこと言ってるや。
ねえ、みんなしあわせになれば、なるじゃん、ねえ。