来週半ばには音源を送らないといけないので、こんなに細かい作業はじめてだというくらいこまごまと音楽をつくっているよ。いろいろな機械やソフトを使いこなせてない感が!今までいかにいい加減だったのかと!物理的に細かい作業は嫌いじゃないというかむしろ好きだけど、精神的に細かい作業は疲れるなあと思っていますすずむし君です。

さつきの調子がまた悪くて昨日の朝エンストしたので明日は車屋さんに持っていかなきゃいけない。今日はすこぶる調子が良かった。気まぐれか。雨だと何か不具合が発生する模様。

とりあえず風呂に入るー!そうしてまた細かいことを続けるよ!ちょっと、充実感。好きなことに没頭するのも、はっきりした目的があってやるのはまた、ひとあじ違う。