さつきの修理はなんか部品を交換とかしてもらった。待ってる間にコーヒーを淹れてくれたので喫茶店のようにくつろぎながら本を読んでたよ。

契約の書類をプリントアウトしようと思ってファイルをフロッピーに入れて実家に持ってきた。開こうとしたらファイルが!壊れていますって言われたよー。このご時勢フロッピなんて使ったのが間違い?磁器にやられた?うえーん。

仕方ないのですぐに送りなおしてもらおうと担当の人に電話をしたよ。「あ、ハルカゼです」って名乗るの恥ずかしいね!明日の午後には送ってもらえるそうなので良かったと思いました。我が家に帰るとプリンタが無いので。

てか提出期限が早すぎるよ。プリンタがあれば問題ないんだけど。

京極夏彦中毒ー。週に1回は読まないと禁断症状が出ます。のでこれから少し読もう。新しいのは読み始めると止められないので一回読んだものを復習しようと思います。