友人に

誘われて嫌われ松子の一生を観てきたよー。観終えて開口一番「なるほど」って言ったら爆笑された。いろんな意味を含んだなるほど。
市川実日子が劇的にかわいかった。中谷美紀柴崎コウの区別が付かないままみてたので、これはそろそろ若者を名乗ってはいけないだろうかと思ったけど、一緒にみてた友人もそうだったので安心した。

ボニーさんの頭が青かった。ボニーさんを聴きながら行って帰ってきた。昔、一時期Heaven's Kitchenを自分のテーマソングにしてたよ。Heaven's Kitchen


なんかいろいろ考えてたけど忘れた。


ある友人のところで見かけた数秘占術をやってみた。
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

求道者って!かっこよすぎるー。気を良くした。
記憶力と決断力は無い、とかって当たりすぎ。覚えられない上に忘れすぎる!食べ物屋でメニュー決めるのちょう苦手!!たぶん人より思い出が少ないと思う。忘れるから。
なんか全体的に褒められたようでいい気分だわー。がっつり左脳型ってかんじだけど。
…おかしいなあ、クリエイチブなことしてるつもりよ?左脳系音楽?

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。

一見複雑で不可解なんだ。不可解なんだ。そうなのか?不可解かい?てゆーかクールなんだ。しらなかったよー。

・生活
生活感は無い。

数秘占術でまで言われた(笑)これまで何人かに言われてはへこんだりしてきたけど、そういう星の下に生まれたということで。
無いのか、生活感!地に足が付いて無いとか!言われるはず!!


とか書いてたら意外とバリエーションは少ないようだとの情報が。
むきゅー。