暗いな上記ふたつのエントリを書いたむしのやろう。
ちょっとしたジャズの集まりに参加してジャズピアニストを気取ってきました。コードをみっつくらい弾けるようになりました。でも覚えてないからまた次もあわあわするのだろー。それでも楽しかったのでよしとする。勝手によしとする。
練習しよーと思います。
明日は地元豊橋の駅前でライブするですお。ペデストリアンデッキ?で18:40〜!気が向いたらふらっといらっしゃいな、衣装がかわいいよ。さっき決めて自分に見惚れちゃったえへ。
あ、酔っ払いです放置してくらさい。
おやすみん。私からあふれるラブで世界は満たされるよ。ラブだだもれ。おこぼれにあやかるが良いさわはははは!
ごめんなさい調子に乗りマシた。