またバテル

暑い。昨日とうきょうに帰ってきたのだけど、やっぱり暑い気がする。エアコンをoffにすると眠れない。
午後、20日のライブでギターを弾いていただくため、チバマコトさんとリハーサル。井の頭公園へ。なかなか、気分がいいね、公園でほにゃほにゃと歌ってみました。暑かったけど、木陰はそれなりに快適に。
やっぱり、ギターを弾けるって、いいなあ。チバさんは、今度の20日のライブのあと、しばらく人前に出るのをやめるそうで、ちょっといいな、と思った。すずむしも、出来るだけ籠っていたい。ここ数日、たくさんの人に接したからそう思う気持ちが強いのかも。
言ってることは矛盾しているのだけど、次のライブがまた決まりそうです。9月に千葉市、10月に青山の予定。詳細は追々。