アイドリングアイドリングヤホーヤホー

suzumu2008-07-20

こんばんはぽにょ。ぽにょが何なのか全然知らないんだけど、ぽにょっていい響きだよね。
ライブの準備など。こんなに入念に準備できるなんて、嬉しい。やっぱり時間に余裕があるのは大切だ。ただ、エンジンをかけるのが早すぎると、アイドリングしてるだけで疲れてしまうとか、アイドリングしてるつもりがエンジンが止まってて、気づいたら冷えてしまっていたりとか。今回も早めに回転数を上げすぎて、途中で失速し、止まりかけてしまった。なんとか調整して、今は、明日が楽しみでしかたがないです。ちょうわくわくする!!
小さめのスイカ、半分に切ったら、どなたかいらっしゃった、あ、どうも。