新しい曲です。
「インキュベータは向こう側」という曲です。

友人のほそいあや氏にもうたってもらいました。ダブルボーカルです。

インキュベータは実験機器です。温度とか酸素や二酸化炭素の濃度を調節したりするものです。むしはインキュベータが好きです。たいてい大きくてステキです。

ダウンロードはこちらから。http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090903120346

マイスペースhttp://www.myspace.com/halcaze
以下、詩!
「インキュベータは向こう側」
作詞・作曲・編曲:すずむし  うた:ほそいあや・すずむし


初日に紹介された君のラボ
まだヒヨッコの僕に教えてくれたプロトコル


「ちょっと使い勝手が悪いのよ
 機器の配置がおかしくてごめんね」


少しも気にならないよ!   
だって
なにがおかしいのかも分からないもの!
君の色に染まるよ
君に育てられたいんだ
ありがとう!


インキュベータは向こう側
君の手技 きれいだね
オートピペッタの魔術師
君の顔 樹脂?



それから幾年が過ぎ
僕らふたりの名前のつくラボを夢みる
もちろんボスは君さ
君に使われていたいんだ!
好きだぜ!!


オートクレーブは今キメた
かかれ圧!熱を上げろ!イエー
コンタミの王子様!」 
君の皮肉、効く・・・


インキュベータは向こう側
君の手技 きれいだね・・
断頭はもういやだー


インキュベータは向こう側


オートピペッタの魔術
君の顔 樹脂?