よしおTシャツ

suzumu2009-12-24

ハロー皆様。
昨日はくつしたさんと早川義夫さんのツーマンライブを観に行きました。早川義夫、ライブ初めてみた。すごいね、はじまってしばらくは見入って動けなかった。あのTシャツにみんな反応してなかったけど、あれは定番なのかな、すずむしは笑いが止まりませんでした。
ギターの佐久間さんもアコーディオンの熊坂るつこさんもむちゃくちゃかっこよかったのでした。
アンコールで、くつしたさんも参加してのサルビアの花、感動して涙ぐんだのだった。
人のライブは楽しいな、そんで自分もやりたくなる。楽器を弾きたいなー。うたいたいなー。来年、またすずむしもやりますので。やる!
そして、アコーディオンのるつこさんが、むしのバイト先にちょくちょくいらしてることが判明したりして、とてもおもしろかった。なにこのくつしたパワー!人びとを呼び寄せています。なんかくつしたさんすごい。今年はむしにとってもくつしたイヤーです。
そのバイト先の店主より、クラムチャウダーをつくったからとりにおいでとメールがありましたので、もらいに行きました。おいしかった!
メリークリスマス!
そうだ、こっそり先日ネットラジオ更新しました。(http://hal-caze.radilog.net/article/515499.html)きいてね、メリークリスマス!