今日を生きよう

いろいろなこと考えているのだけど、自分の中でひとつ解決というか納得いくと、そこで満足してお終いな最近です。
金木犀がすごく香っていて、どちらかというとそろそろ臭い。
世界は多様化していて、とっても素敵だなって、最近はしみじみ考えています。思ったことを言ったり、好きなものを好きでいたり、やりたいことをやりやすくなってる。
書こうと思ったことを瞬間で忘れる脳。
空気中の水蒸気が少ないからか、このところ、少し離れたところの線路の音がよく聞こえる気がします。
スカパーが家に来て、観たいと思った映画を片っ端から録画してる。そして録画したことに満足してしまう。わかってるんだけども。
うん、やっぱり篭り傾向だぞ。