まだまだ

そんなこんなで、言いたいこと流し中。
言いたいことを言わない意思ってのについて、考えてたけど、言いたいことを言うってのに勝る意思はないなって。
今はそこにいる。
そして一貫させる必要もない。いっぱい、面は保っておきたいじゃない。多面体だよ、平面にしないでいいし、3次元である必要だってないね。思考なんてどこにだっていけばいいんだ。
さて、明日はHARQUAのライブに行ってきます。
ハルコレート - HARCO Official Web Site -
自由が丘で、パンケーキ食べ放題パーティ、そしてライブです。
どんなかんじになるのかな、以前、カフェスローで観たライブは、一切エレクトリックな機器を使わない、完全生演奏のライブだった。マイクすらなかったんだよ。
それがすごく良くてね、今、チバさんとつくってる曲たちを、「生音で録音しましょう!」って言ったのは実はその影響なんだ、その場で鳴ってる音で出来るってすごくいいなって思って。伝えてないけど。機会があったら言いましょう。
自分の中に留まらせていた意思を、放って、放って、伽藍堂。